遺品整理・お片付けのリサイクルちくでん

泉州地域でお片付けでお困りならリサイクルちくでん!

引っ越し後のお片付け

お疲れ様です

 

 

今日は知り合いの家の片付けでした。

 

 

3件掛け持ちのはまた、完了してから書きたいと思っていますが、、

 

 

やはり仕事のやり始めの写真は忘れてます🫡

 

 

戸建てでタンス類は少なく、細かな物が多かった〜🤨

 

エアコンもあったし🤟でしました。

友達価格で安過ぎ…かな🤐

 

 

まぁ3時間程で終わったし今後、良い話しも持ってくるやろ🥴

 

終わった後

f:id:tikudenpower111:20240319214134j:image

f:id:tikudenpower111:20240319214138j:image

f:id:tikudenpower111:20240319214148j:image

f:id:tikudenpower111:20240319214153j:image

 

で、うっとこの倉庫に持って行った物

f:id:tikudenpower111:20240319214251j:image

 

布団やら下にタンスやら

f:id:tikudenpower111:20240319214336j:image

 

で、洗濯機と冷蔵庫を職場に持って行ってあげて終了しました。

 

 

後、ドバイに送ったコンテナから荷物を下ろす所も貰ったので載せておきます。

f:id:tikudenpower111:20240319214645j:image

 

岸和田、和泉市で遺品整理や片付けを頼むなら

https://tikudenpower.com/

是非、よろしくお願い致します🙏