遺品整理・お片付けのリサイクルちくでん

泉州地域でお片付けでお困りならリサイクルちくでん!

新年度が開始するにあたり

まぁ変わりなく、怪我や事故には気をつけて、感謝・謙虚・思いやり

 

です。

 

4月も引き続き、紹介からご依頼を頂いております🙏☺️

 

 

先月の現場

和泉市鶴山台での遺品整理

3LDKのマンションで家具が7〜8あり、キレイに整理されていた分、量は多かった〜

リピートでもありましたので、🖐️🤟でさせて頂きました。

 

まぁほぼリサイクルできる物が多かったので、お安くできたかと思います。

 

 

岸和田、和泉市で遺品整理や片付けを頼むなら

https://tikudenpower.com/

是非、よろしくお願い致します🙏

 

 

シーズーのポコさんも元気です!

f:id:tikudenpower111:20240331222711p:image