遺品整理・お片付けのリサイクルちくでん

泉州地域でお片付けでお困りならリサイクルちくでん!

雨は休日…

おはようございます

 

天気予報は昨日、今日も雨だったので、仕事は入れずゆっくりしています。

 

今日はこれから自家用車のオイル交換に行こうかと予約いれてます。

 

週末もあいにくの天気のようですが、ポコも連れて白浜に行く予定です🐶

 

相方は和歌山生まれ

自身は半分和歌山の血が…

 

なのでかよく行きます🎣

 

 

 

先月の岸和田市での福祉整理の話し

 

 

岸和田市久米田での福祉整理
こちらも3LDKのマンション
家具は5〜6でしたが、クローゼットが多々ありましたので荷物も部屋いっぱいにありました。

 

娘さん?が、居る物要らない物を整理しながらの作業

 

要らない物の山が出来れば取りに行く

てな、感じです。

 

始めの見積もりの際は各部屋いっぱいの物が溢れていましたので、両手と✌️

 

しかし、やって行くと娘さん?が、たいがいの物を整理してくれていたのが現状で。。

 

追加の家具もあり、荷物の移動などなどありましたが、追加料金も無しで

 

逆に娘さん?が、頑張ってくれたので、端数は引かせてもらいました。

 

 

まぁ片付けは仕分けがキモ?

 

いかにゴミを少なく済むかを考えながら自身はしています。

 

なので安価になっているかと🫡

 

 

岸和田、和泉市で遺品整理や片付けを頼むなら

https://tikudenpower.com/

是非、よろしくお願い致します🙏