遺品整理・お片付けのリサイクルちくでん

泉州地域でお片付けでお困りならリサイクルちくでん!

南紀白浜へ

昨日一昨日と白浜へ行ってきました。

 

シーズーのポコも一緒に…

 

はい。前回にも書きましたが白浜にはよく行っています。。

 

今回は別にあてもなく、日曜日の朝に和泉を出発し、なんとなく周参見まで行って道の駅で昼食

 

で、周参見から北上し白浜へ💨

 

途中、釣りができそうな場所を探しつつ、道の駅にも寄りつつ、今は無きハイプレイランドやハマブランカを思い出しながら千畳敷まで

f:id:tikudenpower111:20240409215534j:image

 

まぁ🐶連れやったら、子供からお年寄りまで色々話しかけられ良いもんですね〜

 

次の日はホテルで昼前までゆっくりし、椿温泉で風呂に入り、とれとれ市場で買い物して帰宅ー

 

まぁ皆さん疲れ気味ですが、また何処かに行ける事を楽しみに頑張ります!

 

 

今日は高石市の方から福祉整理の📲が。

 

 

岸和田市和泉市高石市で遺品整理や片付けを頼むなら

https://tikudenpower.com/

是非、よろしくお願い致します🙏