遺品整理・お片付けのリサイクルちくでん

泉州地域でお片付けでお困りならリサイクルちくでん!

倉庫の模様替え〜

最近、手が空いてる時こそ倉庫を片付け、もう1年以上手付かずの物は手放そう!と。。

 

いつかは使うかな?と、取っていた工具🛠️

いつかは弾こうかな?と、取っていた楽器類🎷

唯一、たまに行く釣り道具…🎣

 

思い切って手放し「再生」します🙌

 

 

手を離さなければ、次の何かを掴めませんので👐

 

 

今日は朝から岸和田市上松町をうちの者が回ってる筈なのですが、まだなんも連絡はありません。

 

 

と、言う訳で、、

 

岸和田、和泉市で遺品整理や片付けを頼むなら

https://tikudenpower.com/

是非、よろしくお願い致します🙏