遺品整理・お片付けのリサイクルちくでん

泉州地域でお片付けでお困りならリサイクルちくでん!

家でトイレはしないシー・ズーのポコ

f:id:tikudenpower111:20240221094133j:image

 

いつのまにか外でしかトイレをしないシー・ズーのポコです。。

 

なので朝夕の散歩は欠かせません。

 

しかし地面が濡れているとテンションが下がり気味

 

なので☔️の日は車で屋根がある所まで行きます…

 

 

まぁ同じようなワンちゃんも居る訳で、それも楽しそうなので仕方ないかな☺️

 

 

 

 

昨日は和泉市池田下のお宅を片付けてました。

 

福祉整理でした。

 

和泉市では?見積もりを3社から取り、選ばれます。たいがいウチがする事が多いです。。

 

有り難い事です。ありがとうございます🙏

今日も行ってきます🫡

 

 

 

岸和田、和泉市で遺品整理や片付けを頼むなら

https://tikudenpower.com/

是非、よろしくお願い致します🙏