遺品整理・お片付けのリサイクルちくでん

泉州地域でお片付けでお困りならリサイクルちくでん!

遺品整理のbefore afterの写真って

Googleでも書きましたが、、

 

同業社がよく作業前と後の写真を載せてますが、

 

いる❓

 

てか、自身もそれが良いかと思い載せてましたが、最近は別にいらんちゃうかな〜と、

 

 

写真を撮り忘れているぐらいです。

 

いつも現場に行く前は覚えているのですが、いざ仕事に掛かると、まったく覚えていません💦

 

🚚に荷物を乗っけて走りながら思い出し、

 

「降ろす前に載っけた写真を撮ろう!」

 

ですが、また忘れ倉庫におろしながら、また忘れた…

 

 

なので

 

 

仕分けしたのを載せておきます。

 

 

f:id:tikudenpower111:20240305215417j:image

紙類です。

 

f:id:tikudenpower111:20240305215447j:image

プラスチックで固めています。

 

f:id:tikudenpower111:20240305215521j:image

木製品を乗っけてとある場所に持って行きます。

 

 

分ければ再利用できたりリサイクルできたり。

 

 

まぁ遺品整理などで、人様が最近まで生活していたままの部屋をネットで載せられるのも、あまりいい気分ではないでしょうし。。

 

 

皆様やはり気になるのは費用だと思いますし。

 

 

そこらも多少は触れて書いていけたらな〜

 

です🫡

 

 

最後にストーブ大好きシー・ズーのポコ

 

f:id:tikudenpower111:20240305220909j:image

なにか?

f:id:tikudenpower111:20240305220931j:image

 

 

岸和田、和泉市で遺品整理や片付けを頼むなら

https://tikudenpower.com/

是非、よろしくお願い致します🙏